『今年もやってます、甘男。』 | みっくちゅブログ

みっくちゅブログ

インストラクターの日常を丸裸っ!?

はい、ちゅ~もぉ~くっ!!


『ひと』という字は『甘い』と『男』という字が合わさったものであり・・・




















それ、甘男!!(`へ´*)ノ笑






某・有名中学教諭も間違うほど、
ご無沙汰しているこのコーナー。

食べたものは年末年始あたりですが、
載せたかったので、載せます!




では、参りましょう♪(* ̄∇ ̄)ノ


































グリコ乳業 冬の苺ショコラ
Bigプッチンプリン。





プッチンプリンらしい弾力、
苺らしい酸味、チョコレート
らしいソース。


“らしさ”がしっかり解る1品でした。


そして、この組み合わせは
間違いなく美味い!
季節モノとして、年に1回は
食べても良い味わいでした。


次は2品同時に、どうぞ!




































スターバックスコーヒー
カスタードプリン&チョコレートプリン。




嘘ぉ~っ!?(;゜∇゜)

あのスターバックス?本当に?
と思いましたが、そのスタバです。



何やら物凄く人気で、発売当初は
朝のうちに売り切れたとか。






濃厚・甘さ控えめ』というのが、
どちらにも言える味わい。

原材料も特に変わったものは
なかったので、コーヒーと一緒に
食べても良いような配合で
作ったという印象です。






つまり“大人の私”にはピッタリの
プリンという訳です(。-∀-)σ

















・・・笑













カップもコーヒーと同じ
オシャレなデザイン。

頂いたものでしたが、これは
私も誰かにプレゼントで渡す時に
買いたいと思いました。








誰かが言っていました。




『プリンを制する者が世界を制する』








私です(о´∀`о)ノ笑


以上、Tagamixでした~☆