『とりあえずの発表、です。』 | みっくちゅブログ

みっくちゅブログ

インストラクターの日常を丸裸っ!?

う~ん、やっぱりキャラクターなのかなぁ。親しみ易さは抜群だけど、もっと「キャーっ!」みたいなのが足りないっていうか・・・














あっ!もう始まってました!?(;゜∇゜)




なんて、生放送的なノリでww


こんばんは☆Tagamixです。















皆様に親しまれ、好まれ、時に
絶讚され(本当に恐縮です!)、
また時にダメ出しされ、今日まで
やってきました。


その結果として・・・

































今年の結果です!
諸々含め7個、ありがとうございました。

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪





このお礼は当然、技術で返します。


今後ともTagamixを
よろしくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ






でも、どこかで結婚している事が
獲得数を減らしている原因だと
思っているTagamixでした(。-∀-)笑



ちなみに、過去の最高記録は
24個です。

インストラクター効果ですww