34歳、伸び代少ないおバンギャが お絵かき始めてみた -18ページ目

34歳、伸び代少ないおバンギャが お絵かき始めてみた

34歳にもなると 特にアート面に対して伸び代がなくなっています。そこをあえて量と時間をかけてどうにかしてみようというブログ。目標は20枚/1week 冨樫先生流です。下手くそでも白黒完成原稿を目指します!

今日も日付変わって3枚終わらせた。
今日はパーツと横顔練習。横顔は7個中気に入るのが2個という惨敗。

{1E8CF6F1-246C-4889-AC8C-F906EA850744:01}
{B08B3658-6447-4053-9B5E-5F8A901F4CC8:01}
{72705992-DC9E-4AD7-84DC-D40BDF992870:01}

ついつい丸ペンで黒く塗りつぶしてしまうせいか 疲れて手に力が入ってしまうのか どんどん線が均一に太くなっててくる/(^o^)\
明日はちょっと検証してみようかな。