No.7~9今日も日付変わって3枚終わらせた。 今日はパーツと横顔練習。横顔は7個中気に入るのが2個という惨敗。 ついつい丸ペンで黒く塗りつぶしてしまうせいか 疲れて手に力が入ってしまうのか どんどん線が均一に太くなっててくる/(^o^)\ 明日はちょっと検証してみようかな。