34歳、伸び代少ないおバンギャが お絵かき始めてみた -19ページ目

34歳、伸び代少ないおバンギャが お絵かき始めてみた

34歳にもなると 特にアート面に対して伸び代がなくなっています。そこをあえて量と時間をかけてどうにかしてみようというブログ。目標は20枚/1week 冨樫先生流です。下手くそでも白黒完成原稿を目指します!



{DAE0FE8D-D8F4-451B-B739-CA06C2451D7B:01}
{9E991B0D-C342-45F7-8170-D4DE2C9E1899:01}
{19B9C22C-683D-4957-967A-9CE6B9B3CB31:01}


3枚目途中でギブアップ気味……… 埋められなかった(゚ノД`゚)・゚ 何を描いていいかわからないけど ランダムポーズやる気力はなく。反省。
本日のランダムポーズは7体。1日に5体を1枚に埋めようと思う。今日のプラス2体は昨日の半端分。
そして突然のしろくまちゃんシリーズ。この辺りから見て 疲れてるのがわかる( ̄▽ ̄;)
このシリーズの 今日描いたパン買いに行くのと、ホットケーキのが好きで 2年くらい前にわざわざ本屋で購入。
子供の頃に読んだ中で かなりのデフォルメホットケーキで色がとてもきれいで忘れられなかった!
そして着色したのは しろくまちゃんの目元の表現が モノクロだとトーンが必要だという事で カラーにしてみた。
15年くらい前に使ってたコピックが生きてたので。枠線用の1mmペンも(笑)
しかし線が歪む歪む。紙やペンのせいじゃないと思う。筆圧強いせいかな。
うまく力抜きたいー 丸ペンもしかり。