全部 縦になってる(笑) どういうことだこれ。
初めてスキャナーを使って、アップしてみました。が、何でしょうこれ。
まあいいか。元画像は回転させてあるんですけどね。解決方法ご存じなかたいらしたら教えてください苦笑い
全部12/29にかきました。
そして、30 31 1 2 3日 全く描いてません。( ;∀;)
実は年末年始は本業(?)のオバンギャ活動に勤しんでおりました。
30日→昼間からライブグッズ列に並びーの夜はライブ
31~1日→昼間ライブ1本からの カウンドダウンライブからーの 完徹して地方参戦の友人を見送りからの初詣!!
2日→両親の初売り福袋へ援護参戦
3日→死ぬ
4日(本日)→家族の新年会('_') これから力尽きるまで描こうと思います( ;∀;)
とりあえずランダムポーズですかね。。。。。
そうそう、初売り参戦の時に こっそり?世界堂に行って画材いろいろGETしてきました。
ホワイトについて いろいろ試したかったので気になったものをいくつかまとめて購入。
イメージしてるホワイトに出会えているのか 余裕が出てきたら試してみます。
トーンも久々に買ってちょっぴり((ノェ`*)っ))タシタシ
5日分書いてないてことは15枚遅れてるってこと?こわい 大丈夫 わたし?あ、今日入れたら18枚だ
計算して来週中に少しずつ挽回していこうかしら。