No.28 おーばーんぎゃー でーす 1/13は1枚だけ。。。。今日もまだ1枚もできてません。練習の練習をしています( ;∀;)顔が描けないつまらないつらい楽しくない練習の練習で 同じ顔ずーっと描いてる。もう2枚はいってる。ジブリっぽい感じに描きたいなー 雰囲気ね。がんばゆる( ;∀;)輪郭と目の大きさに苦戦しゆる。関係ないけど、PCの UPデにも失敗するしツイてない((+_+))