34歳、伸び代少ないおバンギャが お絵かき始めてみた -10ページ目

34歳、伸び代少ないおバンギャが お絵かき始めてみた

34歳にもなると 特にアート面に対して伸び代がなくなっています。そこをあえて量と時間をかけてどうにかしてみようというブログ。目標は20枚/1week 冨樫先生流です。下手くそでも白黒完成原稿を目指します!

おーばーんぎゃー でーす 
  1/13は1枚だけ。。。。
今日もまだ1枚もできてません。練習の練習をしています( ;∀;)
顔が描けないつまらないつらい楽しくない

練習の練習で 同じ顔ずーっと描いてる。もう2枚はいってる。
ジブリっぽい感じに描きたいなー 雰囲気ね。がんばゆる( ;∀;)

輪郭と目の大きさに苦戦しゆる。

関係ないけど、PCの UPデにも失敗するしツイてない((+_+))