お久しぶりのオバンギャッス。
1/12の分をUPします。
昨日の日付変更間際にギブアップして、今になってUPUP(^ω^)
最近ずっと夜な夜な スキャナに取り込んでたんですが、なんといっても寒い!!
ですので、翌日の取り込み&UPでいいじゃないかと。
うちね、さっむーい廊下にスキャナあるんですよ。
えっと、今回は、、、、
1枚目 ランダム 5ポーズ
2枚目 好きなアーの写真をみてポーズありめのイラスト。
3枚目 続きですが、萌袖(苦笑)の頬杖リベンジ
今回のテーマは萌袖?もえそで、、、、、萌そで?
身体と洋服いまいちな感じに若干がっかり。
そして、3枚目の力尽きた感がやばい。ペン入れしてないのがうっすらぼや~っと、、、、
そして、これからのテーマは「顔をうまく描く」にしました。
輪郭とーか、目の位置大きさ、耳の位置かわいさ(耳かわいいとアガル!)
顔をかわいく描けるとモチベーション維持につながる事に気が付いたので顔顔顔!
れんしゅうしまっす!!


