
練習の練習してましたん(*_*)
顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔
顔がゲシュタルト崩壊/(^o^)\
禁断のトレースしてましたー
プロ作家さんをトレース→それをさらにトレース→気に入ったのをさらにトレース→それをさらに模写 的な。
模写れてないけど。最後は全く別物に。
最後は疲れて毛の練習(*_*) ヒゲじゃないです
私はいつも独り言を言いながらお絵かきしてるのですが(怖) 今日のおしゃべりで あまり顔にこだわるのを辞めることになりまぢた。方向転換はやーい!!
左脳タイプなのでどうしても理屈で考えてしまうのも悪い癖ですねー。
左手鍛えよー
