大好きなお店が閉店セール | 自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘サロンレッスン
静かな空間で、慌ただしい日々の生活から離れ、ものづくりに没頭する時間は日常から解放されて、リフレッシュできる時間になることと思います。
仕上がった作品に喜びを感じていただけるお手伝いができたらと思っております。

フランスのファブリックやタッセル、小物を扱う

カルトナージュやインテリア茶箱の装飾に
欠かせないタッセルが
売り尽くしセールで40%OFF

気になるタッセルをchoose
色合いを吟味して悩む、、

お店の方が、適当にほっといてくれて、
絶妙なタイミングで
お悩みですか⁉️とお声がけしてくれます💕

この色合いは以外と濃いめなので
合わせづらいかもしれないですね〜、、
セールの勢いで選ばれたかと思いますが
やめた方がいいかもしれないですね〜と
的確なアドバイスをくれて、、
失敗しない良いお買い物が出来ました💕✨

{EECDBDE4-CB67-4546-A4EC-407AE295A932}

{11E372A9-9274-4026-AF59-B2FA6450D7B8}

お部屋のインテリアにもなる
お花のディフューザーも購入できました\(^o^)/*
{677C09FD-AE4F-40F4-9D41-A49912E993EA}

素敵なタッセルを扱う
大好きなお店がなくなるのは悲しいですね😂



そして
銀座にきたら立ち寄りたいショールーム
「tomita TOKYO」さんへ

ジェーンチャーチルの生地で仕立てたクッション

こちらのファブリックの
テクスチャーに魅了されてしまいました💕
{A21FAF10-7E67-4398-8FDA-FC95B12562F9}

{EBDD4739-AA42-42F3-9A28-AD1B27F22922}

素敵な生地をゆっくり拝見できる
ショールームです✨