雨の日に出掛ける | 自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘サロンレッスン
静かな空間で、慌ただしい日々の生活から離れ、ものづくりに没頭する時間は日常から解放されて、リフレッシュできる時間になることと思います。
仕上がった作品に喜びを感じていただけるお手伝いができたらと思っております。

☔️朝からずっと雨の一日でした☔️

雨の日でも出掛けると何かいいことが🎶

代々木公園シェミキさんへ
グルーバックレッスンへ行ってまいりました。

お教室テーブルの
ドーナツのかわいいピンクッション💕🎶
レッスン前に先ずは楽しい気持ちになりました〜‼️
{47EBC27F-6DAA-47DD-9132-48BBBDBB8A2F}



JGBA縫わないboxグルーバックは
先ずは取って作りから、、

取ってのパンチングエナメル部分の穴に
糸を通して仕上げていきます😅

あとは針と糸を縫わずに
カルトナージュの手法を使って仕上げる
JGBAのボックスバック^o^

午前10時からスタートして取って制作🎶

美味しいお弁当に和菓子スィーツの
ランチ休憩をはさんで、、

午後はバックの本体制作🎶

ようやく仕上がった
完成作品を眺めながら
美味しいスィーツをいただく、、😋☕️

{12828042-E56E-40EE-8992-FD29E1F83580}


{413A150A-7597-4669-B385-8119C168F757}


楽しく、美味しいレッスンでした〜
♪(v^_^)v
ありがとうございました✨



🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷
美味しい手作りパン
美味しいお料理
ワインがいただける大好きなお店
アヒルストアが近くにあります

レッスン後、久々に行くことができました💕

{3B73A8BF-8FE1-40C4-B60E-C7D0FC59729D}


🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷