YouTube | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。


活動を再開してから、約8年。
その間ずっと、ジャズのルーツを、本場で、この眼でこの耳で感じたいと思っていました。
今年こそ、と思い、準備を始めていましたが、、
世の中が突然変わってしまいました。

学ぶチャンスはいくらでもある、と気持ちを切り替えて、自粛期間は日々音楽に向き合っていました。
自分の思い描くサウンドをどう表現していくか、
じっくりと考えることが出来た時間だったと思います。
ジャズは本当に奥が深い。
向き合えば、向き合うほど、どんどん深くなっていくようです。
まだまだ、道半ば、ですが。。

お知らせさせてください。

YouTubeチャンネルについて、現在公開中です。
ご覧いただけると嬉しいです。
登録して頂けると更に嬉しいです。
今後少しずつアップしていく予定です。
どうぞよろしくお願いします。