ラ・メゾン ジャズナイト | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

ライブレポートの前にお知らせがあります。

pcが突然ダウンし、只今、復旧作業中です。
ホームページの更新やコンタクトページでのご連絡が出来ない状態ですので、
しばらくはこのブログをご覧になって頂けると幸いです。
アメーバでのメッセージも可能です。


さて、先日のラメゾンジャズナイトの写真を頂きました。

2020年10月8日(木)18:30 start

センター北

ラ・メゾン ジャズナイト

遠藤征志&下村瑞枝 Duo


雨にもかかわらず、沢山の方にお集まり頂きありがとうございました。
毎回楽しみにしてくださっている方々や、ジャズライブ初体験の方など、今回も音楽を愛する沢山の方々と触れ合うことが出来ました。
ラメゾンさんでは、様々な感染防止対策を行いながらライブを再開され、
また、お客様のほうは、緊急事態から時を経て、ウィズコロナ下でのライブの楽しみ方を身につけていらっしゃるようでした。
Step by step で、前進しているのだと実感しました。
次回のジャズナイト、日にちが決まりましたら、こちらでお知らせします。






ラメゾンの可愛らしい楽屋。いつもほっとします。


サプライズで頂いたブリザーブドフラワー。
ビックリ&感激でした。