10/11 ラ・メゾン ジャズナイト | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

遅くなりましたが、
先週の「ラ・メゾンジャズナイト」にお越し頂いた皆様ありがとうございました!
絶品タルトの有名店、ラ・メゾンは響きの良い空間で、
スタッフのホスピタリティも素晴らしく、いつも気持ち良く演奏させて頂いています。
回を重ねてきて、リピーターの方も次第に増えてきました。
毎回ご来店下さっている方、初めての方、
皆さん、熱心に聴いてくださり、感謝致します。
 
ラ・メゾン センター北店
 

 
 
 
 
さて、もうひとつ。
ピアノの遠藤征志さんと来週は花巻に参ります。
先日こちらでお知らせしましたが、
27日は宮沢賢治イーハトーブ館ホールで演奏します。
チケットは残り僅かとか。。有り難いです。
征志さんとは、先日リハーサルをしました。
宮沢賢治のイメージを持ちながら、セットリストを決め、
2人でアイデアを出しながら、アレンジを練りました。
セットリストもサウンドも面白いものになるかと思います。
花巻での演奏は2年ぶり。楽しみです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。