先日のClub t &N_DRESS | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

先日の大雪予報の日、六本木「Club t」にて歌っていました 
素敵な空間で、素敵なメンバーとご一緒でき、今回も楽しく歌わせて頂きました

そして、この日選んだドレスの写真をアップ。。。
とってもポップで、可愛いでしょう~?!
N_DRESSというブランドのものです。
ブランドのHPをご覧になるとわかると思うのですが、
音楽とN_DRESS。。。とても密接なのです。
ヨーロッパの上質で個性的なテキスタイル、独特な色使いやPOPなオリジナルプリントを基に、50’s~60’sの音楽やファッションをスパイスに独自の世界観をドレスの中で表現しています。
そんなコンセプトに共感し、これからステージ衣装でお世話になる予定です。
生地の色や種類も豊富なので、セミオーダーも可能なんですよ~
ステージ用だけではなく普段のお出かけ用でも使えるドレスもあります。
ご興味がある方はぜひアトリエでご覧になってみてくださいね。
N_DRESSのホームページはこちら
http://www.ndress.jp/