先日のライブ♪ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

いつもながら。。。すっかり更新が遅くなってしまいました~ 

さて、先日15日は、横浜の老舗ジャズクラブ、よいどれ伯爵にて歌っていました。
今年から毎月私の大好きなプレーヤーとご一緒させて頂くことになりました。
今回はピアニストの楠直孝さんとデュオでした 
楠さんとはなんと1年半ぶりの共演。
その間、ちょくちょく会う機会があったので、お久しぶりな感じはしなかったけれど。。

前回はとてもエキサイティングな感じのライブだったのですが。。。
今回は更にエキサイティングに(笑)
普段の楠さんは、とてもニュートラルな人で、見た目と違い?!(かな?笑)
とてもフレンドリーで物静か。
しかしピアノの前に座ると、変わる。
そのサウンドはエネルギーに満ち溢れていて、キラキラ煌めくのです。
今回もたくさん刺激をもらいました。
今回はほとんどスタンダードを歌いましたが。。
次回の共演の際には、ファンキーなナンバーも入れようかな 
お越しいただいた皆様ありがとうございました

 
 
  
 
ついでに前回未公開写真。
非クールな感じもいいでしょ?!(笑)

 
 
次回のよいどれライブは来月18日(水)
これまた私の大好きなギタリスト須古典明さんとデュオです。
ぜひ聴きにいらしてくださいませ