2月のライブ予定♪ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。




ここは自転車屋さんではありません。
MICCO宅のクローゼット室です。
洋服は片隅においやられ。。。
もはや自転車部屋となってしまいました(笑)

手前のグリーンのクロスバイク、買ったばかりなのですが、
ほとんど乗っていません。
寒いので。。。
根性なしです。。。
そろそろ、頑張って乗らなきゃ!って思っています。




さて、2月のライブはこんな感じ。


2月10日(月)19:30~

関内 ファーラウト
横浜市中区扇町1-1-25 キンガビル2F
045-226-2278(13時以降)
M.C.\2000

下村瑞枝(vo) 若林 稔(p)




ファーラウトは近日移転する予定ですが、
移転前(私が出演する)最後のライブになります。

ファーラウトは、私が歌い始めたころからずっと
お世話になっている
私にとってはホームのようなところ。

馴染みのある場所とお別れするのはとても寂しいですが、
新たな場所で、皆様とお会いできること、
また新たな気持ちで歌わせて頂くことを
楽しみにしています。


さて、今回はピアノの若林さんとのデュオです。
若林さんとは今まで何度も共演する機会がありましたが、
実は、デュオは今回初めて。

選曲においては、
いろんな迷いがあり、普段歌っていなかったもの、
ヴァースなどもそうなのですが。。。
自分の中では埋もれがちだったものを、ピックアップ。
また新たな気持ちでチャレンジします。

お時間がありましたら、ぜひ聴きにいらしてください。
お待ちしています星






2月22日(土)16:00~18:00

中川 シェアリーカフェ
横浜市都筑区中川1-4-1
ハウスクエア横浜107
045-530-3990
M.C.未定

岩室晶子(key) 下村瑞枝(vo)




横浜市営地下鉄中川駅すぐのハウスクエア内に
新しいカフェが出来ました。
とっても明るく可愛らしいカフェなんですよ。

そこで、ビジュアルコンサートでもご一緒させて頂いている
音楽家の岩室さんとのジャズライブ。

ジャズのほか、ポップスも歌います。
カフェメニューのほか、ベルギービールなどもあります。
皆様、お気軽に遊びにいらしてくださいねブーケ1