久しぶりに。。。 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

いつも新曲選びに頭を悩ませています。

好きな曲=自分に合う曲
という公式は、必ずしも成り立たない。

好きな曲なのに、歌えないものもあるんですね~
曲の雰囲気とか、音域とか、いろんな要素がからんできて、、
逆に、これは自分には合わないだろうっていうものが、
意外にもしっくりいくこともある。。。
そういう意味では面白いのかな。

ということで、昨夜は選曲に思いのほか時間がかかって、
その後、譜面を書いて、、
あっという間に朝になっていました。。。
久しぶりのTETSUYA!(笑)



そう、それから、先日ですが、
お友達ピアニストさんからデザイナーさんを
(藤原イチローさんという方です)
紹介していただき、
名刺を作っていただきました。
希望通りの感じにしていただき、
とってもお気に入りになりました~音譜