My Favorite。。。 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

今日も暑かったですね~晴れ



夏は冷たい飲み物が欲しくなりますが・・・
エアコンの効いた場所では、特に身体を冷やしてしまい
体力を奪われてしまうということなので、
なるべく温かいものを飲むようにしています。


いつも飲んでいるものは、
緑茶や紅茶、ハーブティーなど。


白湯が身体に一番良いらしいけど・・・
そこまではストイックになれない、かな~





さて、今日は・・・


ダブルスタンダードクロージング
(アパレルブランド、通称ダブスタ)の
プロモーションビデオがなかなかいい感じなので、
載せてみますね。


ロケ地は
映画「グラン・ブルー」の舞台、
イタリアのタオルミーナ
(いつかは行きたい!)


BGMは
「Ain’t No Sunshine」
(沈みゆく太陽)







このブランドのものは、以前から大好きで、
ステージ衣装にも使っています。


ジャズ&ダブスタ


自分的には気分が上がる組み合わせニコニコ


ついでにコマーシャル(笑)
ダブスタファンの方、そうではない方も、
よかったら、近々のライブでぜひチェックを~星




7月29日(月)20時~
Club t

遠藤征志(p)永塚博之(b)下村瑞枝(vo)3vocal


8月6日(火)19時20分~
上野アリエス

若林 稔(p)磯部ヒデキ(b)鈴木麻緒(ds)下村瑞枝(vo)




いずれかで皆様とお会いできると嬉しいですラブラブ
どうぞよろしくお願いします音譜