今後のライブ予定♪ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

6月が終わって。。。
もう1年の半分が過ぎてしまいました。
時が経つのが本当に早い!


最近、ブログが滞りがちになっていましたがあせる。。。

それでも毎日多くの方が訪問してくださっているようで、
本当に感謝しております。

ありがとうございますブーケ1


これからもゆっくりペースの更新になると思いますが。。。
どうぞよろしくお願いしますラブラブ



さて、先月は、我が家の恒例行事、
梅酒作りを無事、執り行いました(笑)


昨年は日本酒で漬けたものが、
白ワインのような上品なお味になって、
音楽仲間や友人たちに大好評でした。

が、今年は。。。

違うベースで漬けてみました。
(何かはシークレット。。。)

チャレンジャー気質なので(笑)
実は毎年ベースを変えています。


どんなお味になるのか、半年後が楽しみですニコニコ



MICCO Official Blog




そして、この写真。。。
最近はまっている「モヒート」


MICCO Official Blog


キューバで生まれたラムベースのカクテル。

この「モヒート」は、昨夜ライブをしたお店、
自由が丘「Hyphen」のもの。

フレッシュミントの香りがとっても良くて、
美味しかった!
洗双糖(精製されてないお砂糖)を使っているのも
珍しいかも。

おススメです音譜



そして、ライブには、仕事帰りの友人達が駆けつけてくれました。
嬉しかった~ありがとう!ブーケ1





さて、今後のライブ予定ですが、

8月は初出演のライブのほか、パブリックスペースでの
イベントライブなどもあります音譜


まずは、この2本。

7月29日(月)20時~
Club t

遠藤征志(p)永塚博之(b)下村瑞枝(vo)3vocal


8月6日(火)19時20分~
上野アリエス

若林 稔(p)磯部ヒデキ(b)鈴木麻緒(ds)下村瑞枝(vo)


どちらもとっても楽しみなライブです音譜
お時間が合いましたら、ぜひお立ち寄りください星


これ以降のライブの
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。

ホームページでもスケジュール随時更新中→http://www.miccohanajazz.info/

いずれかで皆様とお会いできると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします星