1月のライブ予定♪ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

クリスマスが終わって、今年もあとわずかですねあせる

今日は久々に何も予定が入っていないので、朝から家のお掃除頑張ってますぶーぶー
お天気が良いので、外に出たくなりますが、そこはグッと我慢して(笑)


さて、すっかり更新が遅くなってしまいましたが・・・

クリスマスイベント第一弾はクリスマスツリー
先週は銀座の「マリアージュフルーレ」で友達と食事会しました。

MICCO Official Blog


MICCO Official Blog


落ち着いた内装の店内で、とても寛げる雰囲気でした。
紅茶専門店なので、紅茶ももちろん美味しくて、
久しぶりにゆったりとした時間を過ごしました宝石ブルー


そして、家族とのクリスマスは・・・クリスマスツリー
質素におうちゴハンで(笑)
定番のチキンとワインとケーキでお祝いしましたニコニコ


それから、もう一つのクリスマスはクリスマスツリー
白楽の「Blues Ette」にて、
ライブ&セッションに参加してきました。
1日遅れのクリスマスライブ、ということでしたが、
盛り上がりましたよ~
ここでも音楽を愛する皆さんとともに楽しい時間を過ごしました音譜


さて、来年のライブ告知の前に・・・

今年を振り返って・・・

ライブやプライベートなどで、今年もたくさんの出会いがありました。
どの出会いも私にとってはとても貴重なものです宝石ブルー
皆様には感謝の気持ちでいっぱいですブーケ1

そして、ブログのほうでも、思いがけず、たくさんの方に読んで頂いていたようです。
拙いブログですが・・・
いつもご訪問いただき、ありがとうございますブーケ1

来年は・・・

またちょっと違う形で、
歌う意味を考えながら・・・

間近で聴く生の音、そんなライブの楽しさを一人でも多くの方に感じてもらいたい・・・
そんなことも考えつつ・・・
でも、決して気負わずに、自分らしくやっていけたら、と思っていますぶーぶー

こんな私ですが・・・
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします星




さて、1月のライブ予定です音譜




1月6日(日)19時30分~2Set
ファーラウト
(JR関内駅南口徒歩2分)
045-226-2278
M.C.¥1800

村尾陸男(p)
光田将也(b)
大西まなみ(dr)
MICCO(vo)






1月25日(金)20時~3Set
Club t
(地下鉄日比谷線六本木駅徒歩3分)
03-3423-9765
M.C.¥4000

高木里代子(p)
永塚博之(b)
北澤 誠(ds)
鈴木史子(vo)
山野ミナ(vo)
MICCO(vo)



どうぞよろしくお願いします星



さて、休憩終わり!
お掃除第2弾、頑張ります!(笑)