先日の新宿「J」&来週のライブのお知らせ♪ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

先日、思いがけず、お友達から頂いた本・・・
「伝説のベーシスト」と言われた、スコット・ラファロの伝記・・・

昨夜、途中で止められなくなり、結局最後まで・・・
久しぶりに夜更かしをしてしまいましたあせる
なので、今朝はかなりボーとしています(笑)

これについては、また近々、ブログにてアップしようと思います。

MICCO Official Blog


さて、
先日12日は新宿「J」でのライブでした音譜
メンバーは、ピアノ、若林稔さん、ベース、磯部ヒデキさん、ドラムス、鈴木麻緒さん。


MICCO Official Blog



先日もブログに書きましたが、初出演ということで、いつになく緊張していましたが、
メンバーが温かく迎えてくださり、いつしか緊張するのも忘れ、楽しく歌わせて頂きました音譜
若林さん、磯部さん、麻緒さんの奏でる音は、力強さの中にも温かさがあって・・・
とても心地よかったです。
ホットというより、ウォーム感のあるライブ・・・だったのではないかなと音譜

ライブの度に、課題は見つかりますが、次に向けて、ひとつひとつクリアしていこうと思います、はい、基本、前向きな私です(笑)星


いつもライブにいらしてくださっている方、また、音楽活動をされているお客様も多く・・・
また初めてのお客様も・・・
皆さん、熱心に聴いてくださいました。
皆様に感謝ですブーケ1お越しいただきありがとうございましたブーケ1



もうひとつ、お知らせです音譜

来週24日に急遽、鎌倉「Daphne(ダフネ)」に出演させて頂きます。
こちらも初出演です。

11月24日(土)20時~
M.C.¥1500

おんぷハウスという鎌倉を代表するバンドとご一緒させて頂きます。
お店もメンバーの方たちも初めてなので、
どんな感じになるのか、ドキドキしています音譜

横浜方面の方、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください星