8月のライブのお知らせ♪ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

$I Love Jazz !    MICCOのブログ


新しいPCのとりあえずのセットアップ完了~

サクサクいく感覚と、キーボードのタッチ感覚が
とっても気持ちが良く、とってもストレスフリーニコニコ

今まで、フラフラになりながらも働いてくれていたPC君、
(さぞや重かったでしょう・・・(;^_^A)
ありがとう~

新しいPC君、重いデータが待っています。よろしくね!(笑)




さて、改めまして、
8月のライブ予定です音譜



8月6日(月)20時~3ステージ
Club t
(地下鉄日比谷線六本木駅徒歩3分)
03-3423-9765
M.C.¥4000

トオイダイスケ(P)
山本裕之(b)
北澤誠(ds)
MICCO(vo)
2~3Vocal


先月に引き続きダイスケトリオとの共演です音譜





8月26日(日)15時30分~
Cafe Canon
(横浜市営地下鉄センター南駅徒歩3分)
045-508-9764(*ご予約はこちらに)
M.C.¥2500(1Drink+1Food込み)

廣田ゆり(p)
林 正男(b)
MICCO(vo)


私の地元、港北ニュータウンでの初めてのジャズライブです音譜
音楽を愛するオーナーのママさんが、ライブができるカフェを・・・
という思いでオープンしたお店、「Cafe Canon」
パリの街角にあるような、そんなお洒落な雰囲気のお店なんですよ。
そして、ママさん拘りのお料理とスイーツ、とっても美味しいですラブラブ

そして、メンバーは。。。
一音一音がとってもエレガントで美しいピアノの廣田さん、
安定感抜群で、あったかいベースの林さん、
このお二人はたぶん、いや、絶対に合うはずニコニコ
どんな化学反応が起こるのか楽しみです音譜



いづれかで皆さんにお会いできますように星