一挙まとめてご報告(&7月・8月のライブ予定) | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

更新がすっかり遅くなってしまいましたあせる

ここ最近のこと、急いでまとめたいと思います。
(あっ、別に急ぐことでもないですね(笑))


まずは・・・

先週、毎年この時期の我が家の恒例行事、梅酒作りをしましたワイン

今年も昨年に引き続き、泡盛&日本酒ベースの2種類仕込みました。
どちらも美味しいのですが、
特に日本酒は巷で?!とても好評で、
日本酒ベースの梅酒、音楽仲間にも広がりつつあります。
半年くらいの熟成期間が必要なのですが、
熟成されると白ワインのような上品なお味になるんですね。

梅酒好きの方、お勧めです合格



$I Love Jazz !    MICCOのブログ




それから・・・
18日はClub tでのライブでした音譜

今回は新曲を入れていたので、どんな風になるか、
ワクワクドキドキでしたが、
この先の展開がイメージできそうな新たな発見があって、
良かったかなとニコニコ

この日はいつも応援して下さっているとても素敵なKさんご夫婦と
ピアノ修行中のお友達Sさんがいらしてくださり、
ワイワイと和やかな雰囲気の中で歌わせていただきました。

お越しいただいた皆様に感謝しております。
ありがとうございましたブーケ1



この日のClub tチーム?!です。
みんなもしかしたら20代?若いなあ~、一人を除いて(笑)音譜
I Love Jazz !    MICCOのブログ

ダイスケさんと何やらアイコンタクト?!(笑)
I Love Jazz !    MICCOのブログ



さて、
久しぶりの横浜でのライブ予定をお知らせしたいと思います音譜



7月14日(土)19時30分~
関内ファーラウト(JR関内駅南口徒歩3分)
         M.C.2000円

MICCO   (vo)
若林 稔  (p)
磯部ヒデキ (b)
矢藤健一郎 (dr)


初顔合わせのメンバーです。ワクワクドキドキ、とても楽しみです音譜
皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思いますニコニコ


それから、


8月26日(日)15時30分~
Cafe Canon (横浜市営地下鉄センター南駅徒歩2分)   
        M.C.2500円(1Drink+おつまみOrスウィーツ付)


MICCO  (vo)
廣田ゆり (p)
林 正男 (b)


私の地元、港北ニュータウンにある素敵なカフェでのアフタヌーンライブです。

素敵なメンバーとともに私の大好きなこの地でのジャズライブ、
やっと実現できます。

詳細はまた後ほどお知らせしたいと思います星



そして、もうひとつ都内でのライブ音譜


8月6日(月)20時~
Club t(地下鉄日比谷線六本木駅徒歩3分)
        M.C.4000円

トオイダイスケ(p)他
MICCO(vo)
2-3Vocal



いずれかで皆さんにお会いできると嬉しいです音譜
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ音譜