無色透明 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

I Love Jazz !    MICCOのブログ
I Love Jazz !    MICCOのブログ
I Love Jazz !    MICCOのブログ



今日は午後から時間が空いていたので、
友人と新横浜のカフェへ。。。音譜

上の写真は。。。そのカフェのテラスすぐ傍にある滝なんですよ。
オフィス街のど真ん中で、マイナスイオンを浴びながら、お茶をいただく・・・
ちょっと不思議な空間でした。



帰りは、自宅近くの公園(先日に続き再登場(笑))で少し一休み。
やはり緑の多い場所は心安らぎます。


$I Love Jazz !    MICCOのブログ



聴いていると、流れる水のように、無色透明な気持ちになれる、
私にとってはそんな曲。。。

(これも再登場になりますが)

オスカー・ピーターソン、「In The Wee Small Hours Of The Morning」





これを聴いていた悩み多き?!高校生の時の私は、何色の気持ちだったろう。。。
とふと思う女の子