出会いの春?! | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

今日は、なんだかはっきりしないお天気ですねくもり
週末までお天気悪そうです~あせる


アップが遅くなりましたが。。。
先週、大好きな場所で、春を頂いてきました~?!(笑)



I Love Jazz !    MICCOのブログ
I Love Jazz !    MICCOのブログ
I Love Jazz !    MICCOのブログ



表参道ヒルズのカフェで出会った春のスイーツ桜

外は、冷たい雨が降っていましたが、
カフェの中は、暖かく、すっかり春でした星




この後、渋谷まで足を延ばし、久しぶりにショッピングワンピース

ここでまた、新たな出会いが?!

大好きなブランド、「Sov.」(ダブルスタンダードクロージング)
での出会い~ドキドキ
ワンピースに。。。勝手に運命を感じ(笑)ゲットしました。
近々、ライブか、親戚のウェディングで着られるかなとかお

ちょっとだけアップ。。。あせる


I Love Jazz !    MICCOのブログ






&音楽も。。。


やっぱり春!


自分の中では、この曲は外せません。

「Spring Can Really Hang You Up The Most」


いろいろなシンガーが歌っていますが、
自分的には、やっぱりエラの歌が好きです恋の矢
(昨年と同じ映像でスミマセン。。。)





昨年の記事ですが。。。訳のほうはこちら→


毎年この時期に、歌っている曲です。
来週11日、ファーラウトでも歌う予定です音譜
お時間ありましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ星