レインブーツ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

I Love Jazz !    MICCOのブログ




先日の記事の「レインブーツ」について。




レインブーツは、以前から流行っていて、

いろんなメーカーから出ていたので、

そんなにレアなものではないのですが、


ヒールが高い。。。


エナメルなので、普通のブーツ感覚で履ける。。。


そんなところが注目されたようで、

予想以上に反響が大きく?!




「どこで買ったの?」


「メーカーはどこのもの?」 


「値段は?」




と、一番問い合わせが多かったのが、ママ友達から!(笑)

イベント先で、「これ、ブログに書いてあったブーツだよね~」

などなど。。。



いろいろな方にブログを見て頂いているんだ~

と改めて実感。。。(ありがとうございますニコニコ )




ちなみに、レインブーツは 「ing」 (イング)というブランドのものです。

決して、メーカーの回し者ではありませんが。。。(笑)

ヘビロテはほぼ間違いない、優れものだと思います。星