ライブ後記 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

昨日のGIGのライブは、沢山の方たちにお越しいただき、

盛況のうちに終わりました。



お忙しい中、足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました!




今回のライブは、ピアノの斉藤華子さん、

ギターの土屋秀樹さんとで、初顔合わせでした。

でも、変な緊張感も無く?!なかなか良い雰囲気でした。


ピアノとギターのコード楽器のみの演奏については、

相性というか、なかなか難しいところがあるのですが、

彼らの息はピッタリで、

それぞれの個性が活きている、

楽しい演奏でした。
(自分の中での課題はありましたが・・・)





私のMCについては、

いつも指摘されるのですが、かなりボケます(笑)

つっこみ役の人が必要かも。

果たして改善の余地はあるか(笑)



写真をアップしようと思って、

来ていただいたお客様に頼んだのですが、

まだ届いてなく。。。後ほど。。。



取り急ぎ、ライブ報告でした~