納豆カレー | マメのブログ

マメのブログ

今日はどんな事があるかな





チャンドラーカリー に初めて行ってきました。

定番カリー の 『納豆抜き』を頼んだのに、

めいっぱい納豆が散りばめられていますネw


納豆入ってますが?

とスタッフに伝えると、

すみません!今すぐ作り替えますので、それまでこちらを(納豆入り)おめしあがりください!



え。納豆が嫌だから抜きにしたのに、

それで食い繋ぐって…悲しい



初めてのバイトのような雰囲気の若い女の子でしたが、古民家風のひっくい鴨居に何度も頭をぶつけていました。どんまい魂が抜ける



この後、納豆抜きが来て食べ比べたのですが

納豆入りの方が美味しかったのですよ…!

まろやかでした。

納豆入りと、抜きの2つのカレー を完食しました

😂笑


皆さん、納豆カレー いける派ですか??






夕方子供達とジブリパークに行ってきました。

平日の最後だったけど結構待たされた…。



湯ばあばの大きさにビックリしました、

こんなんいたら怖すぎる。

次男が間違えてばばあと言っていました。




↓モザイクが面倒だったのでテキトーに塗りつぶしたら、何か、全員がカオナシに見えてきました。




素材は何? と思う程、カッチカチの消しゴムと、


いつまでも少女のままでいたい願望からか、

こちらの魔女の宅急便柄コースターを購入☕️

ジジのぬいぐるみも欲しかったケド、

3.000円がちょっと高く感じて諦めました凝視




キキのコースターでコーヒーを美味しく頂きます✨






ではまたですね〜




イヒ