オフは久しぶりのお買い物 | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS

こんにちは!
今日はオフ。何しよっかなー。どうしよっかなー。

と思い、勢いで車に乗り込みここにきました!

{11B35A2B-1BF1-40FE-AE1E-DB59FD6FA31D:01}

私のお一人様買い物お気に入りにスポット、ベイサイドマリーナのアウトレットにきましたー✳︎

即、ナイキへGO!!!!!

そしてウェアとシューズを買った!


こないだのレッスンでシューズ忘れてレンタルシューズを履きました。ナイキじゃないブランドのものだったので、それだけでとても恥ずかしい感じがするのに、レンタルシューズってかかとのところにサイズが目立つように書いてあるんですよ(笑)

しれーっとレッスンやってたらたまたま、その日はBRAFTの先輩高橋IRと一緒だったので、マイクを通してバラされました(笑)
お客様に責められる責められる(笑)「高橋さんが言う前にわかってたよ」なんて言う方もいて、、、しれーっとやってた自分を恥じましたね!!笑

かかとにバッチリ《25》って書いてあるのもバレた。

でも本当の私の足のサイズは違うんです( ̄▽ ̄)

見栄張って25cmの履いてたけど、本当のサイズは25.5cmです。

かかとに25.5と書いてあるシューズはちと恥ずかしく履けなかった、、、(-_-)笑


これを機に?シューズを新調しました!本当は真っ黒のシューズにしようと思ったけど、キック動作の時に足の動きに目が行くように眩しいイエローにしましたよ!!
インストラクターのウェア選びはそんな事も頭に入れてるんです。。。

たまにそれが行き過ぎて、半端なくダサい色の組み合わせになる時もありますが、、、
↓↓↓
Instagramです。よかったらフォローしてください♪♪


ウェアも買いました!メンズ!笑
レディースは最近同じようなものが多いので、ついにメンズに手を出しました。どうやって着こなそうか、、、家に帰って作戦立てたいと思います。(いや買う時に作戦立てなさいよっ)


お買い物の後は、ベイサイドマリーナに着たら必ず寄るカフェで一休み♡

{B09D62B6-E07D-4D84-81CC-E580CE6E17EA:01}

海があり、風があり、太陽があり、船があり、、、ここは本当にリラックスして買い物ができるからいいなぁ~✳︎

ってソフトクリームが気になります?たまには食べさせてください♡
ソフトクリーム好きなんですけど、牛乳が苦手な私は半分くらいから気持ち悪くなります、、、でも満足!

BEAMSでビーニーとネックレスもGETできたのでよかったよかった!!

{1704406A-C301-4260-96F8-10DF12575D54:01}

あ~~今日はこんな呟きの中身のないブログにお付き合いいただきありがとうございます✳︎



帰りまーす!!



~NY発、NYスタイルのレシピとニューヨーカーに絶大なる支持を受けるクリーンダイエットを学ぶことのできる新感覚料理教室“KD KITCHEN”ご予約受付中~
↓↓↓↓↓
⌘8月のクラススケジュール⌘




MITSUKO