ホワイトワントーンコーデ♡ | miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

3歳の娘と、1歳の息子のママです!
ママになっても、いくつになっても、オシャレを楽しみたいです♡



昨日は本当に寒かったー
でも今日は晴天ぽかぽかー♡




今日はオールホワイトのワントーンコーデ♡

{ADA6310B-7714-428D-8D64-728789F8A882}
デニムジャケット : GU
カットソー : URBAN RESEARCH
プリーツスカート : Free nature+
スリッポン : コンバース
カゴバッグ : green label relaxing
バンダナ : GU


カゴバッグは今日おろしたばっかり♡
間違いない、安定の可愛さでした♡


{421EA353-31F4-4F85-8702-DBCE5A867617}
イヤリング : メルカリ
時計 : Daniel Wellington
15%割引クーポンコード : DWmicco
有効期限 2017.04.30




そしてプリーツスカート、今回モニターさせていただきました!
ありがとうございます♡

カラーは白とのことですが、白ではない。笑
黄みがかってるような、アイボリー?ホフホワイトです。

私の着てるカットソーやスリッポンが真っ白なので、それと比べると分かりやすいかも!


{8C0679F2-ABB9-418A-9DCB-24F5C8F0C466}

ウエストゴムで楽チン♡


{6222C89E-1D9A-4E65-B15B-01CAC3086355}

ふんわり柔らかい生地♡


{8AF8CBB7-A52B-4A3A-BB7C-9C32B2C04B78}

裾に向かってゆるくなるプリーツ♡


女性らしいふんわりとしたシルエットが可愛いです♡

裏地もついてるので安心です(^ ^)

色も明るいし、これからあったかくなるにつれてますます出番が増えそう〜♡




 
着用アイテム

10%OFF&ポイント20倍






【マックハウス】ファンサイト参加中