琉球ハーブの美容液ローション♡ | miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

3歳の娘と、1歳の息子のママです!
ママになっても、いくつになっても、オシャレを楽しみたいです♡




今日は朝から霙が降ってましたー!
早くちゃんと暖かくならないかなぁ。
ということで、本日引きこもりday。

本日も商品のご紹介をさせてください。

2日連続商品のご紹介でスミマセン!





*****


ebipの美シーサーシリーズ・美容液ローション【ハーベストローション】をお試しさせていただきました!


{7F27FA90-E1F9-4F59-903C-65750CF86525}



美シーサーと聞くとたぶん沖縄を連想される方が多いと思います。
こちら、沖縄三大薬草と言われる【クミクスチン】【グァバ】【ウコン】をはじめ、月桃シークワァーサーハイビスカスなどの琉球ハーブをふんだんに使用!

{8693FBC7-5C23-4CAB-9E66-83A982608441}


また、一般的なスキンケア商品には精製水が使われることが多いらしいのですが、ebipの製品は、久米島の海洋深層水100%

{4AA1EEBE-7845-4520-83B5-88A57BA2730B}


この久米島の海洋深層水、コラーゲンの合成促進効果が通常の2.1倍あることも認められているそうです!

{A589955E-D52E-4C3C-858A-8097041F1FE3}
{1EE808CA-269A-4DB0-B4F3-8D71A8C8A18D}



もちろんこちら↓は未使用なので、安心ですね♡

✖︎バラペン
✖︎アルコール
✖︎タール系色素
✖︎鉱物油
✖︎合成香料



{21817E06-5392-450A-A761-2B8CB8176A03}


多少とろみもありますが、私は比較的“サラッ”としていると感じました♡

サラッとしているので伸びもとてもよく、浸透力もあります!

すごくしっとりと保湿されますが、お肌がべとつくこともありません。



【使用方法】

洗顔後、一度に100円玉くらいの量を手に取り、両手のひらで押さえ込むようにお肌全体に馴染ませて、同じように2度繰り返す。
気になるところには重ね付けも◎



いろいろお化粧水をお試しさせていただいてますが、押さえ込むように化粧水をつけるのはどれも共通するポイントです♡





花粉のアレルギー反応がここ数週間強く出てカサついていて、一部皮がめくれてしまったりしていた頬。

そこにも沁みることはありません!!
アトピーの治療にも深層水が使われるというくらいなので、本当に低刺激!
敏感肌の私には有難い限りです。

朝晩使用して(わたしは乾燥が強いので3度付けしました)、肌が柔らかくなった感じです。
まだ赤みは少し残っているものの、カサカサや皮剥けはすっかり消えました!

匂いもなく、低刺激で、効果あり!
敏感肌の方、おすすめです♡

{7F65251E-CC87-4D99-B3C0-7F44E13C99EA}