お誕生日か | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

今日は今回の公演の原作者。
О・ヘンリーの誕生日です。


だからどうって訳じゃないけど
この世を去った後も、

生み出した作品が
愛されるのっていいなって思いますラブ


私はこの人の作品大好きなんですよね。
どんでん返しも含めて。
 

そういうところから、

内海隆一郎さんの
作品も大好きなんですけどーラブラブ
どんでん返しって短編ならではの
面白さですね。


長編はやっぱり司馬遼太郎さんとか
三浦綾子さんとかが好きです。
坂の上の雲、再放送が始まりましたね。
まだ観てませんが、録画はしました(^^)v

初回放送時に三年間毎年
楽しみに観ていましたが
あれから10数年。
 

今みたらまた違うんでしょうね。
その違う感覚を楽しもうと思います。
昨年、松山市の生誕地も行ったしね。

来年は三浦綾子記念館行くぞービックリマークビックリマークビックリマーク
お金ためねば。

¥¥¥¥あせるあせる

 



さ、本番まで二週間切りました。
まだまだ初日のお昼以外は
お席がご用意できます。

ご来場ご検討
宜しくお願い致します。

ご予約はこちらから。
上田みつ子扱いでよろしくお願いします。

 

 


CM動画ご視聴もありがとうございます。
24日までの配信です。
(そのあとは10/1~4日まで)
再生回数でも賞がいただけたりします。
ご視聴ご協力よろしくお願いします。

 

 


もうたくさん頑張ってるけど、
あともうひと踏ん張り。
頑張りまーす。
 

 

 

劇団ブログ、

なかなか面白かったので

リブログしちゃいます。

良かったら読んでください。

 

 

今日は、2021年5月に旅立った

大好きだったばぶさんのお誕生日です。

 

ばぶさん
あなたが風のようにいなくなって
もう3年が経ってしまったよ。
早いね。

やる時は絶対観に行くよ~って
言ってくれていた演劇公演。
今年もやるんだよー。
空からちょっと降りてきて
観に来てね。
待ってるから。

お誕生日おめでとう。
空で素敵な一日を過ごしてね。