頑張らねば! | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・


本日は「友引」。


なので、集客の為、またまたメッセを
送りまくっている私。


しつこくてごめんなさーいあせるあせるあせる

だって、だって、夜の部が・・・。

シクシクシクシク泣くうさぎ
 

 

みんな頑張っているのに
良い舞台なのに
観てもらえないなんて
そんなの嫌だ―!!!!

 


って事で、まだご検討中の皆様
是非夜の部ご検討お願いします。



昨日は処暑でしたね。

幾分ですが、夜の気温が変わってきている気がします。

ニコニコ

 

虫の声もきこえてきてますしね。


また来週は台風が来るようです。
気をつけましょう。


明日はまたまた稽古です。
明後日は発表会影アナ。
やばい、もう一回位プログラムをさらっておかねば汗うさぎ


なんか、土日でまたまたへとへとになりそうな悪寒がしますね。
休みが休みじゃない・・・。


そんな中、めまい止めの服用をとめてみましたチョキ
駄目なら夜から再スタートですが・・・ショック
今のところ、よさそうです。

このままめまい、止まれ~です。



今朝ですが。

なぜか体重が1キロも増えていました。
滝汗滝汗滝汗

なんでだよーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
心当たりが全然ないんだけど。


明日には戻っているといいなぁ。




劇団の方のブログをちょっとリブログ。

皆様のご来場、お待ちしております。

 


本日のブログは短めです。


そして、いろんな話をばらばらと。
全然まとまってないな・・・。
構成する時間がない。
もういいや。

だって、この後またまた集客メッセを
送るから。


日常から離れて、ひと時
小劇場へ行ってみませんかはてなマーク
大劇場とは違うあの雰囲気・匂い。

あなた様のご来場、お待ちしております。