デジタルタトゥー | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

先日の稽古時に、演劇祭のカチンコCM動画撮影をしました。

撮影が終わった後に、メンバーがぼそっと

「やべぇ、デジタルタトゥーが増えていく~」

と言いました。

「何はてなマークデジタルタトゥーってはてなマークはてなマーク


ときけば、ネット上に出回る
自分の映像とかの事を言うらしく・・・。
 

 

一度アップされたら、基本消せませんからね汗うさぎ


あ~、なるほど、上手い言い回しだわ・・・

と、思いました。


私もブログに散々写真とかあげているけど
ブログを消せばそこそこ消えるとは思いますが、
朗読のコンクール系であちこちに名前も映像も
でてますからねぇ・・・。


消えないわな・・・私も・・・滝汗


と、思ってしまいました。



そんなデジタルタトゥーの一つ。
 

数年前に作ったラジオドラマ。


「星の祈り」

15分のドラマです。
ちょうど今頃のっていうか、本日のお話です。

よかったら「夜」に聴いてください。

ではでは~。
 

 

星オーディオドラマ「星の祈り」星 
 

 

ラジオドラマ「星の祈り」はここをクリック 


虹ラジオドラマ虹

「星の祈り」 

七夕CAST 七夕
稲村永絵 
いしざこゆうな 
石﨏裕子 
上田みつ子 
高岩靖典 

七夕STAFF 七夕
脚本・演出:上田みつ子 
音響・編集・演出補:上田昭生 
音楽:上田大倭 

 

 

ご感想など、おまちしておりま~す音譜

 

 

その前の作品。

「鏡のむこう」も

まだ聴けるようです。

 

まだ未視聴の方は、こちらも是非是非~。

 

 

かわいい第3回大賞受賞作品かわいい


ラジオドラマ「鏡のむこう」はこちらをクリック

 

ご感想、おまちしておりまーす。

 

 

 

来月の公演も、よろしくお願いいたします。

ご予約、お待ちしております。

 

予約受付はコチラから↓

是非最後の項目は「上田みつ子」をお選びください。

 

 

宜しくお願い致します。