二か月後は終わってます | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

昨日の昼休み。

 

ブログに空が不穏な感じになってきた・・・

なんて書いてアップしてすぐに

大風台風が吹いて、

外は大雨雨になりました。

 

ひょえーびっくり

 

埼玉県内、

停電もあったようですし

屋根が飛んだところもあったそうで

本当に自然災害は怖いなと思いました。

 

皆様も、天気が怪しくなってきたら

屋内に待機してくださいね。

今日の午後もかなり危ないらしいので・・・。

 

 

しかし・・・。

 

在宅で停電したら

仕事にならないなぁと思いました。

 

冷房も切れて、暑くなるしガーン

PCもバッテリーが切れるまでしか

仕事が出来ませんからね。

 

なかなか停電はリスク高いなと思いました。

 

まぁ、会社でも停電でエアコン切れたら地獄でしょうけど・・・滝汗

 

 

地球が暑すぎる―あせるあせるあせる

 

 

幼稚園や小学校時代、

家にエアコンなんてなかったのになぁ。

 

電車だって、エアコンなかったもんなぁ。

 

地下鉄にエアコン導入された時

わざわざその冷房電車を待って乗ろうと、みんなが同じ事考えるので、かえって混んで暑かった汗汗

 

という思い出があります。

 

今は普通にみんな冷房あるもんなぁ。

 

小学校時代、特急とかも

グリーン車だけが冷房あるなんて

時代もあった気がします。

 

今の子達には想像も出来ないのだろうな・・・。

 

 

 

このくそ暑くて、やる気を削がれる中、

一つ一つ地味に地味にミッションをクリアしています。

 

 

今週のミッション。

公演のチケット入稿終わりましたチョキ

んもう、若手メンバー、ありがとうありがとうです。

 

 

次は当日配るパンフレット作成です。

 

美術さんとも最終打ち合わせをしないとなーと思いつつ・・・。

 

来たる9連休の予定を固めています。

8月10日、11日、18日は稽古。

13日はお寺さん。

17日は録音。

14日も録音かもだしー。

 

2日位は、家の掃除したいなぁ。

暑いけど・・・。

 

 

コロナも地味に増えているようです。

会社では全然聞かないけど。

 

ほんっと、かかりたくないですねー。

後遺症が喉に来たら嫌ですからねぇ。

でも、電車の中・・・

へんな咳をしている人が増えてきていますガーン

 

どうしても乗らないといけないのだろうけど・・・

 

咳が出てる人がいると、チラッと見る

みんなの目が怖いです。

かからないように、注意しないとなー。

 

 

 

本日7月25日です。

という事は、2か月後は公演も終わってます。

あと2か月弱。

 

後悔しないように、頑張りまーす。

 

 

絶賛稽古中ビックリマークビックリマーク

8月1日からご予約開始。

是非ご来場ください。

お待ちしております。