今頃の話です | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

7月4日ですね。

独身の頃
7月4日に生まれて
という映画を観に行ったことが
あるなぁとふと思いました。

ま、だからなんだという事なんですけどね。

一昨日は右膝がめっちゃ痛くて
寝る時も痛くて大変だったのに
朝になったらケロリウインク

でも右の太ももの表側の付け根が
なんだか痛いえー?

今朝は両方痛くない照れ



もーあせるあせる

50代も後半になると

こういうのがちょこちょこ出てきて

いやーねー。

ロキソニン手放せませんわ。

といってもそうそう使わないけどー。

 

今日はめちゃめちゃ暑い日になってますね。

外でお仕事の方、本当に大変だと思います。
水分補給がっちりして、適度に休憩入れて
頑張ってください。

 

 

 

さて。

 

ふと思い立ちましたが・・・。

 

7年前受賞したラジオドラマ。

まだ聴けます。

ちょうど今頃の話なんですよねー。

 

 

かわいい第3回北のラジオドラマ大賞・大賞受賞作品かわいい


ラジオドラマ「鏡のむこう」はこちらをクリック

 

 


 

役者紹介ラブラブ

入澤美緒

高岩靖典
石﨏由菜
坂下かの
上田みつ子
石﨏裕子
稲村永絵
 

スタッフぴかぴか(新しい)
脚本演出:上田みつ子
録音編集演出補:上田昭生
音楽:上田大倭

 

こちらは約15分のラジオドラマです。

お時間あるときに是非。