予定より5キロも多い自分 | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

日曜雨予報~~雨

ま~じ~か~ガーン

 



ただでさえ、浴衣という荷物もあるのに。
雨だとぉぉ~????????



ここは、やっぱり登場してもらうしかない。

晴れ女~晴れ


どうか、月曜は雨でいいので、
日曜は曇りで、曇りで、曇りで~。
  ↑

めっちゃ自分勝手汗うさぎ


神様~、お願いしまーす。
関東地方は、曇りで~。



土曜も雨予報だったのが消えたのだから
日曜も消えてほしー。

さ、本気で晴れ乞いです。

 



なんか、最近やる気がなくて
やばいです。

そして体重もやばい滝汗


2月頃、本番が決まったので
6月までに2キロ落とすわ~と誓い
地味に落ちていたのに・・・。

GW明けでせっかく落ちていた2キロは
あとかたもなく・・・。



そしてじわじわと・・・
じわじわと・・・


先々週あたりから
増え続ける体重・・・笑い泣き

うそでしょ!?


気付けば・・・
ここ4年くらいの間で
一番の体重になってしまいました。

驚き


なんでよ。

 

暴飲暴食とかしてないのに。

 

息子が出ていって、寂しいのはてなマーク


寂しい女は太るとかいう本が
昔あったけど。

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


えーーーあせるあせるあせる


 

昨日からもうお米食べない事にしました。


が。

今朝体重が増えていました。

ガーン

ガーン

 

絶望

もう、駄目。


ここ数年でマックスでかい私を
皆様観に来てくれるのね・・・。

一人でお相撲さんですが・・・

ぐすん


2キロ落とす予定が、

3キロ増えたってどういう事よ―――泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

くっそー。
9月公演までには
5キロ落とす。

 

絶対!!


23日は諦めたけど。
こっちは諦めないぞー。