空を見上げる | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

月末です。

昨日午後から・・・

喉に微妙~な痛み。

はてなマーク

やだわ、風邪の前触れかしら・・・アセアセ

夜、軽いめまいもする。

やだわ、やだわアセアセ


今朝起きたら、めっちゃ喉痛い汗うさぎ

えーあせるあせるあせる



でも、うがいしたらおさまってきた。


でも、気づくとなんとなく、だるい。


うーーんえー?


会社行っちゃえば元気になるかなーウインク

・・・って、前回(4月)は行っても駄目で
すぐ帰宅したという経歴の持ち主。
ガックリ

この日、PC上での初のFAX当番で
気負っていたので、頑張って行って
暴風雨の中、頑張って帰ったという
せつない日でした・・・。


くしくも今日もFAX当番。
そして、前回も雨雨
今回も雨雨



えーーーっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

って思って仕事していましたが
なんとか元気になってきました照れ
よかったよかった。

大体ねー。
風邪なんてひいてる場合じゃないのよー。


実はよっぽど在宅しようかと思いましたが
請求書もあるからねー。


のんびり水分とって頑張ります。
熱はないしねー。

ただの疲れでしょう。

 



そうそう。
浴衣女の輪。

お手紙送ったお友達から
行くよーって連絡が来ました。

うれしーーーー爆  笑


前回会ったのは、前々回の演劇公演の時。
 

なので、実に12年ぶりびっくりマーク



お互いふけたんだろうなぁと思いつつ汗うさぎ
会えるのが楽しみです。


昨年の公演を観に来てくださった方は
劇中に歌があったの事を覚えていらっしゃるでしょうかはてなマーク


実は彼女、あの歌詞を書いてくれた方なんですよ~。
そう、実はあの曲

別の芝居でも使っていたりします。

(あ、バラしちゃったグラサン

まぁ、当時うたった本人が、そうだったっけはてなマーク

覚えていませんでしたが・・・汗



ふふふ。
楽しみです。

今回の朗読会、お誘いしても
撃沈していたりもするのですが・・・。


ごめん、予定があるのよ~ならまだいいよね。

仕方ないですもん。

 

でもね、でもね。



みっちゃんが怖い話を読むはてなマーク
絶対行かないビックリマーク

・・・っていう方・・・。

これは、どうにもなりませんわ。

あはははは・・・滝汗

10代の頃ならともかく、

もう大丈夫だってばー。


そして、「私」は怖い話読まないから
是非来てくださーいドキドキ


明日から6月。
明日は稽古です。

 

下向いてないで、空を見上げて

頑張って行きましょう。

 

写真は・・・

先日会社を出て上を見上げたらあった羽根のような雲。

 

あまりに長くて入りきらなかった・・・。

 

 


浴衣帯の結び練習もやらねば。
やること一杯。


来月もがんばりまーす。