4連勤が終わる・・・ | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

やっと明日はお休みだーーーい爆  笑

(とはいえ稽古はありますがグラサン


今回は会話が結構あるので
セリフが覚えやすい。
ちょっと嬉しい照れ


前回は教授役で
「講義」がメインだったので
こちらから振る事が多くあせる


自分の知識として話すという形で
ちょっと大変でした。

セリフは覚えられてても
そらんじるだけじゃ駄目ですもんね。


前回稽古は私の出番まで
まわらなかったので
明日は来るかな~って
思っています。


6月の浴衣の方も
暗記があるので通勤時

ぶつぶつはじめました。

自分の仕事の出来なさ具合で

メンタル落ち込んでいる場合じゃありません。

そんな暇あったらセリフ覚えろーですあせる


土曜は稽古。
日曜は某高校吹奏楽部の
定期演奏会。

これまた楽しみです。

GW明けで、おでかけや
帰省した方たちから
お土産を頂いております。

これ、新しい(笑)



うなぎパイ、定番すぎて変えてみたーと。


3時のおやつでいただこうと思います。
どんな味かな~はてなマークはてなマーク
楽しみです音譜


あ、でも午後は13時から15時まで
がっちり会議。

う~あせるあせる
似非新入社員は
発言まだ全然できません。
 

今はそーなのかー
へー
って思うだけです・・・。

10年のブランクは大きいです汗


とにかく。
うん、がんばるぞっと。


チケットありまーす。

来てねー。