4月ど真ん中 | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

似非新入社員三週目~。


結構慣れてきましたニヤリ

 

でも実は・・・
こういう時が一番危ない。
ミスをしやすい時期です滝汗

気を引き締めて
いかねば。


来週位から在宅出来そう~。
ふふふふ。

頑張りますよ~んウインク



さて。

土曜日は久々に
お寿司屋さんへ
ランチに行きました。

 

タケノコ、旬だ~。

 

 

美味しかった~ラブ



 

ここのランチはね、

お寿司(にぎりかちらし)とお味噌汁で880円です。

 

 

 

海老の塩焼きを頼もうとしたら
「蟹」あるよ~との事で
蟹を頂きました。
 

 

蟹~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ご馳走様でした。



夜は朗読会で・・・
何を読もうか、直前まで悩み・・・


春だから桜桜の話~

とか思っていたのですが、

やめまして・・・。

まだ非公開のオーディオドラマを
4役一人で頑張って読みました。

はははは。

かまないでよかったグラサン

前回は咳き込んでしまいましたからねぇ汗


みなさんのを聴きながら
本当に至福の時を過ごしましたラブ


めっちゃイケボの方がいらして
久々に声にニヤリグラサンとしてしましました。



そして、むかしむかし
青コンの本選会場でお会いして
その後別の場所で再度お会いした時に
名刺交換した方がいらっしゃった事に
今更気づき・・・
(だって髪型違うんだもんあせるあせる
いつか話題にしたいな~と
心の中で思いました。



んで。

日曜は稽古でした。


まだまだ本読み合わせ中。
 

そして、今回はじめて
全員揃いましたビックリマーク

同じ空気感で

頑張っていこうと思います。

そんな稽古終わりに
有志数人で権現堂へ行きました。




 

 

ハラハラ散る桜。
なかなかキレイでした。

 




 

次の桜のお花見は来年ですね~♪




週末はまたまた朗読会と稽古。
今週も頑張っていきますよー。

えいえいおー。

 

 

怪談 浴衣女の輪

チケットあるよ~、チケットあるよ~

そこのあなた、朗読好きなら聴きに来て~。

 

ご予約お待ちしております。


 

 

 

劇団車輪のわく-Rim-の公演も

9月に決定です。

 

9月21日から23日。

ご予定お願いいたしまーす。