ふふふふふふふ(^o^) | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

ふふふふ。

ふふふふふふ。

・・・帰れそう。

 



みんなで大掃除やったら
帰れそうな私。



すごい久しぶりかも~。

 

 

 

嬉しい~~~爆  笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

毎年大掃除終わって納会終わって
みんなが、「良いお年をお迎えください」

 

とか言って帰宅するのに返事しながら
せっせと請求書を作っていたのに
今年はもう、ほぼ終わってる~~音譜音譜音譜



帰れそう~ラブラブ
 

うれしい~予感~音譜
明日も休めそう~ラブラブラブラブラブラブラブラブ



(予感なだけで、トラブル発生したら帰れませんが・・・ゲロー


ま、そんな感じで
午後は大掃除です。


今日はお弁当が出ました。
これ食べて掃除頑張れって事ね。



頑張りますわん。

そして、明日は家で年賀状だーー。

 

 

 

昨日、満月だった・・・と、会社の帰り道で近道した時思い出して空をみたら、こんなでした。



 

なんか、出てきそうな空で、思わずパチリ。

 

お月さまは、ここからは見えず・・・。

 

帰宅してからゆっくりみました。

 

今日は暗くない時間に帰れますように~~ドキドキ