さあ、月末週だよ、そして動画公開されたよ~ | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

本日12時より池袋演劇祭
CM大会の関係で
うちの劇団の動画が流れ始めました。

動画はこちらをクリック下矢印

 




コロナ前は、サンシャインの広場で
2分間パフォーマンスするというもので
残念ながらお盆で長期休暇明けの
18日とかだったため、過去の演劇祭では
参加した事がありませんでした。
 

が。

コロナになったせいで
CM大会は動画で開催になり
(来年度はわかりませんが??
今年も動画となりました。


・・・って事で、

うちの若手が頑張ってくれまして
動画で初参加です。


このCM大会は再生回数でも
賞がいただけます。



是非是非、

今回公演にいらっしゃれない方
雰囲気だけでも感じていただけるとありがたいです。
 

そして、出来れば一日一回以上見ていただけると
嬉しいな~。

よろしくお願いいたしま~す。


劇団車輪のわく-Rim- 『立ち枯れの木』
 【第35回池袋演劇祭参加】

しつこく載せちゃう。

 

 

上矢印
こちらで~す。




さて。


昨日は午前中からの稽古で。
お昼は近くの中華やさんで
チャーハンをいただきまして・・・。



これがまた美味しいんだなぁ。
ここのメニューみんな美味しいです。
もし東武動物公園に来ることがあって
中華食べたい~という方は
是非お立ち寄りください。

 

 


稽古終わりの夜は
照明さんと一緒に
お肉を頂きました~。


これもまた美味しかった~。

 

 

食べてばっかりですが
ちゃんと稽古もやってますよ~。




いよいよ、今週は8月最終週。


お仕事もクライマックス炎です。



そして、公演まで残り19日です。
恐ろしいよ~滝汗滝汗滝汗


でも、でも、でも。

いうこと、これしかないけど。

がんばりま~す。





あ、そうそう。


ちょっとお客様が時間変更をされまして、
完売していた16日、1枚だけですが
空きがでました。





早い者勝ちです。


16日の昼しか時間がなくて
完売で諦めていたそこの貴方びっくりマーク

是非、今なら1枚限り。
空いてます。



ぽちっとよろしくお願いいたします。






本日ヴァイオリンの日だそうで・・・。


10代の頃は、全くもって
ヴァイオリンには縁がなくて
触ったこともありませんでした。

今はここ20年は、毎年聴いていますからね。

つい先日も発表会で聴きまくった為か
非常に身近に感じます。

孫が出来たらやらせたいわ~とか
思ったりして。

まぁ、我が家は孫なんて
まだまだ先のようですが。



さ、今週もがんばりまーす。

 

 

 

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう