クリスマス忘年会 書き忘れ(^_^; | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

ばったばたと書いていたら、うっかり書き忘れたので、追記。

 

 

12/18のクリスマス忘年会には、プレゼント交換ってのもあったのです。

 

こんな感じで。

 

 

 

お菓子同様、どれ一つかぶらない品々でした。

 

ちなみに私が当たったのはこちら。

 

 

入浴剤と、ハンドクリームです。

 

 

この冬、使いまっせ~。

 

 

みんなで記念撮影カメラ

 

 

劇団もよろしくお願いします。

 

劇団来年は、1月14日稽古スタート。

 

 

はてなマークなんでそんなに遅いのかってはてなマーク

 

だって、成人式というメンバーが(20歳を祝う会はてなマークかな)二人もいるから~。

 

三連休には稽古を入れませんでした~。

 

本公演やら朗読会やら盛りだくさんな一年にします。

 

応援、よろしくお願いします。