今日は8月最終日 | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

締め、締め、締め、締め、締め~~~!!!!!!!!!!

 



本日月末締めでございま~す。

 




・・・本当は、先週金曜日に終わらせたかったのにな~。

 

 



まぁ、仕方がないですけどぉぉぉ~えー


午後も頑張ります。






とはいえ、月曜から残業は嫌だよなぁ・・・。

 


トホホ汗汗汗

 

 




先週の土曜日は本公演の稽古でした。


本当だったら、来月公演予定でした。

 



自分達も含め、

 

朗読会や公演


学校関係のイベント、

 

大会などなどなど

 

 


数えきれないものが中止や延期になり・・・汗

 


たくさんの哀しい想いがありました。




自分の中でも、

 

正面から向き合うと心が痛む為、

 

目を背けていましたが・・・

 


本公演の稽古をしながら、

 

 

このまま続けていって、

 

本当に打てるのかという疑問がよぎり・・・。




今回、コロナ収束まで延期を決定しました。

 

 

フェイスガードをつけてやって、お客様に伝わると思えない。

このお芝居は、息づかいまで伝えたいの・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク



という想いからの決断です。

 

コロナがワクチンのおかげで、
インフルエンザと同等の扱いになり、
演劇祭も開催され劇場も通常運転で・・・
 

 

という事になれば即ざに公演準備に入ります。

必ずやります。

皆様に届けます。

 

 

皆様が安全に劇場に足を運べる日まで
大事に大事に暖めていこうと思います。



では、その日まで。
 

 

「キオクノカケラ」はひとまず心の隅にしまい込みます。






せ~つ~な~い~~~えーん



でも、我慢します。

えぇ、しますとも。

 

 

 


 

 

 

さて。

ソーシャルディスタンスを守る形で
朗読会でも企画しましょう。
 

 

 

まずは会場探しだな・・・。


がんばろ、私。

 

 

へこたれている場合じゃないよね。

 

 

表現の場、まだまだ探してまいります。

 

 

劇団のブログです。

よろしかったら読んでください。

 


 

 

 

 

 

昨日はね。

 

子どもたちの録音で、某お宅へお伺いいたしました。

 

 

 

緊張しーしーの、子どもたち。

 

良い結果が出るといいな。

 

 

もちろん。大人も、頑張りますよ。

えぇ、頑張りますとも。

 

 

お昼までごちそうになってしまいました。

美味しかった~~照れ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

さ、午後もがんばるべ~。