ライヴに行ってきました | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

後輩のブログを読んでいたら、ライブの告知があって、家から割と近い場所だったので、旦那に伝えたところ、いちもにもなく「行くビックリマーク」という事で、まぁ、ちょっといろいろあったのですが、席も確保出来まして、行ってまいりました。

 

 

 

後輩ちゃん、こと。

湖上芽映ちゃんは、私たちが着いた時、まだリハ前で

 

「ええぇぇぇはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と驚いていました(笑)

 

 

 

 

まぁ、そうよね。

 

今まで、普通に連絡入れてるもんねチュー

 

今回は、席の確保が出来たのがまさに今日だったので、連絡できなかったんですよね~。

 

 

ちょっとしたサプライズになって、こちらも面白かったです。

 

湖上芽映ちゃんは、元OSK娘役トップを務めた方です。

歌も踊りもピカイチキラキラ

 

 

今回は素敵な歌で楽しませていただきました。

 

前回会ったのって、いつだろう。

 

・・・お芝居観に行った時かなぁ。

 

と、こういう時のブログ検索。

 

 

前回会ったのは、2019年4月21日でした。

やはり後輩ちゃんの映画を観に行った時に、彼女も来ていたんですね。

 

なんと、もう1年以上会ってなかったんですねぇ目

 

ブログ読んでると、なんか近くにいる感じがして、不思議ですわ~。

 

思えば2019年前半は、ミュージカル姫神楽を観に行ったり、CHARAのライヴに行ったり、映画を観に行ったりと、後輩や同期の活躍を目の当たりにした年でした。

だからこそ、今年こそ公演を・・・って思っていたんですけどねえーん

 

 

わたしを含め、みんなの活動がぱったりと止まってしまっていて、残念な年ですが、今日はちょっと楽しい時間を過ごせました。

 

1ステージ終わって、夕暮れになって来た空。

 

 

 

 

 

左から

湖上芽映さん

パーカッション テリー小林さん

ギター 向井友宏さん

 

素敵な時間をありがとうございました~音譜

 

お花もたくさんあって、癒されました。

 

 

 

お食事もとっても美味しかったです。

急なお願いにもかかわらず、お席の用意をしていただき、お店の方にも感謝感謝です。

 

また、お伺いしま~す。

 

 

さ、私もコロナにへこたれてないで、頑張ろっと。