語りべ大会募集開始 | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

昨年私が出場いたしました

久留島武彦顕彰 語りべ大会。

 

今年も募集がはじまりました。

 

募集内容はこちら

 

予選通過をすれば、なんと交通費や宿泊費主催者様で負担していただけます。

 

天の川のよく見える、玖珠町で、あなたも、お話をかたってみませんかはてなマーク

 

私も、また行きたかったなぁ。

 

久留島賞受賞者は、もう応募出来ないんです~あせるあせる

 

 

あぁ。

 

でも、今度はお客様として行ってもいいな。

本当に、とても良い大会ですよ~。