先月ヒーリング学校のマスタリーコース1を無事卒業しまして、

2月からマスタリーコース2がスタートしました。



私が通っているヒーリング学校は

ドルフィンスターテンプル®ミステリースクールジャパンといいます。



2019年にFSP(透視)コース1~3卒業。

ここで国際認定ヒーラーの資格をいただきました。

ほぼエネルギーワークの学びをします。

(一部身体に触れるボディワークもあります)



2020年にPLI(マスタリー)コースの1を卒業しました。

ここではボディワークを学びました。



そして2021年はPLIコースの2で

細胞の中を見ていきます。

とても楽しく学んでおります。



まだ出てくるのですよ、色々と。

もうそれ対応したはずですけれども!?

ってことが。

 

ブロック外しはやり過ぎると

ドツボにハマると言うのを聞いたことはありませんか。

 

ドルフィン(ドルフィンスターテンプル®ミステリースクールの愛称名です)の場合は

近しいものですと契約解除®という手法になります。

 

クリアリングだけでなく、

ヒーリングも行います。

 

ですので


かっさかさになることはありません

(エネルギーが弱くなる)が


きりがないのです。

 

過去世なんてたくさんあるし、


細胞にあったとしたら、

じゃんじゃん分裂してるし(笑)

 

ですから


今必要な思い込みや癖が出現したら


その時にただただ


対応すればいいだけだと実感しております。

 

 

セッション時に私たちヒーラーは

 

「(クライアントが)

 今クリアに出来るものを視せてください」

 

と宣言します。

 

準備が出来ていないものは視えません。

 

無理に出す必要などないのです。

 

 

新しいコースになって2日間同じペアで

ワークをすることになりました。


ペアワークは毎回変わっていたので


「全員昨日のペアで」というのは


初めての体験でした。



私のペアはひとみちゃんです。


下差しひとみちゃんのサロン healing&body care irisのブログ

 

でも一緒にやってあげることは宿題として

メモしたので覚えています。

 

ひとみちゃんに無理にやる必要はないよと

諭されました。

 

私は無理にでもやるタイプなので(笑)

バレてました。


ヒーラーさんですから解ります(笑)

 

 

私の場合は「ビックマックが食べたい!」でした。

 

私自身びっくりでした。嫌でした。

 

なぜなら、ダイエット中ですから!

 

私がインナーチャイルドからメッセージを受け取ってしまったので仕方がありません(笑)

 

 

image

 

 

週末は炭水化物OKにしているので、

やけのやんぱちです(笑)

いや、すすんで体験しております。

 

テイクアウトしてきました。

 

インナーチャイルドに合わせますが

 

こちらも大人なんでね

 

先にサラダを食べて

 

ベジファーストと言うのでしょうか

 

食物繊維でクッションを作っておきましたよ。

 

むふふ。 

 

 

image

 

 

ビックマックは久しぶりです。

(本当はエビフィレオとか気になりましたウシシ

 

私が子供の頃は

青い、パカっと開けるプラスチック容器でした。

 

アラフィフの方!いらっしゃいますかイヒ

 

 

image

 

 

ダイエットしてから

 

胃が小さくなっているし

 

全部入るだろうか

 

もたれるかしらなどと

 

考えていました。

 

まったく心配無用であっさり完食でございました。

 

なんなら、自作スープも食しました💖





私にとってビックマックは

 

(父方の)おじいちゃんが買ってきてくれた

 

とっても珍しいもの。

 

マクドナルドに行くことはほぼなかった子供時代。

 

当時、ビックマックは最上位のメニュー。

 

2段のハンバーガー。

 

初めての経験だったのです。

 

父や母は買ってくれる訳がないと

 

初めから欲しいとは言わない、

 

思ってもいけないもの。

 

きっとおじいちゃんは

 

私たち(姉と私)が喜ぶ顔が見たかっただけ。

 

 

思いがけないところから

 

ある日突然降ってくるプレゼント。

 

遠慮しないで受け取ってみて。

 

初めてのことを体験してみよう。

 

くれたその人は貴方の笑顔が見たいだけ。

 

 

ビックマックを食べながら

昔のぼんやりした記憶と共に

気付いたことでした。

 

ありがとう、インナーチャイルド。

 

ちなみに私は

おじいちゃんはお金持ちだと思っていました。

 

だってビックマックをお土産に持ってきてくれんですよ(笑)

 

 

 

乙女のトキメキREQUの取扱商品はこちら乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ商品・セッションのご購入はSTORESでどうぞ乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキWEBサイト switch乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンご提供中のメニューご案内
右矢印現在ご提供中のメニューの一覧

ゆめみる宝石ドルフィンスターテンプル®FSPヒーリングセッションってどんな感じ?

右矢印私のクライアント体験記事

おすましペガサス人気記事

右矢印神聖幾何学模様フラワーオブライフの効果
右矢印サインは自分で作っている

メールお問い合わせはこちらから
右矢印お問い合わせフォーム