ドルフィンスターテンプル
DST国際認定ヒーラーのみっこですおすましペガサス


サインは自分で作っている


自分の背中は自分で押しているって話です。


お付き合い頂ければ嬉しいです💖


私がヒーリング学校に申込みをした頃の話です。


入学を決めたはいいのですが、いざ申込みをしようとすると、頭の中で思考がぐるぐる回り出しました。


高い!
私が本当に続けられる?
他の人についていける?
ヒーリング学校に通うって、パートナーと家族に言えない!
理解してもらえない!


まだ間に合う。
ギリギリまで待とう。


いつもこれです。このパターン。


頭の中はぐるぐるしながら、日々を過ごしておりました。


そうするとですね、日常にサインが出てくるのですよ。


ヒーリング学校に入る前に、レインボーエンジェルセラピーという講座を受講していて、それからは、私にとっては虹は特別な意味となっていたのです。


とはいえ、日中は会社の中なので、本物の虹に出会う機会は少ないです。


夕方にカーブス(ジム)へ行く道で、レインボースイミングスクールの送迎バスを見たり。


イメージ


まぁ、この時間が送迎なんだろうねキョロキョロ
偶然だ、と思ってみたり。


図書館に行きながら、月を眺めていたら、
月の周りに虹みたいなやつが見えたり。


イメージ


月暈(げつうん)というそうです。


これは、月を眺めれば見えたので、私には珍しくありませんでした。


(最近見ていないなぁ)


街灯を見ると、周りに虹が見えたり。


イメージ


画像をお借りしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レイキヒーラー葵さん


電球など光を発するものの周りに虹がかかった光の輪が見える現象は、目の病気かも知れません。


葵さんの場合は、眼科に行かれて、虹視症ではありませんでした!


虹視症(こうししょう)という目の病気だそうです。


ひどく疲れて体力が落ちたり、眼精疲労が進んでいる時に発病するらしいので、私の場合は、虹視症かもしれません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


申込みをしたら?のサインだったのかも知れません。


解りづらいな。
サイン、なんとかならんかな。


出社中、会社のエレベーターに乗って、私が降りる手前のフロアでドアが空いた瞬間、

イメージ



床に虹が見えました。


すぐにドアが閉まったので、数秒でした。


これには感激しちゃった!


で、そのあとも、虹視症(こうししょう)のせいか、月の周りに虹、街灯の周りに虹が、これでもか、これでもかと見えたのでした。


私の思考も頑固で、ヒーリング学校に申し込んだのは、最終期限の日でした。


虹は、申込みをしたら?のサインだったと仮定します。


サインは誰が出してくれたのでしょう?レインボーエンジェル?神?高次元の存在?


はい、でもあり、いいえ、でもあります。


私が私に投げたサインです。
(ヒーリング学校に通い出した未来の私からだと思われます)


私から誰かや何かを経由しているだけです。


元締めは私。


それでも重要なのは、決定権は、今の私にある事です(未来の私からのサインだとしてもです)。


それにしてもナイスな演出でした💖


ありがとう私💖


自画自賛。