ご紹介
2020年イヤーリーディング&ヒーラー紹介
 
 
2019年にお世話になった皆様へ、そしてこれからご縁がある皆様へ向けて、感謝の意を込めまして(または先取りしまして)私たちから2020年イヤーリーディングをプレゼントさせていただきましたプレゼント
 
 
このタイトルの記事では(少しずつアップしますね)、2020年イヤーリーディングに巻き込まれた口笛参加してくれた同級生たちのイヤーリーディングをご紹介していきたいと思います。
 
 
私たちとは、ドルフィンスターテンプルミステリースクールの同期です。
 
 
全員、ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーです。
 
 
ドルフィンの手法を使ったヒーリングセッションは全員ができますよニコニコ
 
 
共通点はドルフィンですが、それぞれのヒーラーは多種多様で個性的ですおねがい
 
 
気になるヒーラーがいましたら、是非コンタクトを取ってくださいませ。
 
 
ご縁がありますようにおねがい
 
 
紹介は私からの視点ですので、偏りがあります。
 
是非、各ヒーラーのSNSを覗いてみて個性を確認していただければ嬉しいです💖
 

 

 

 

 
 
DST国際認定ヒーラー yukiyo
 
 
 yukiyoちゃんは、ドルフィンのヒーリング学校に通う前に、本郷綜海さんのスピリチュアルプロフェッショナル養成コース(8期生)に通っていたそうです💖
(これ以降はスピプロと略しますね)


少しの期間、並行して学んでいたのかもしれません💖


当時、私は全く知らなかったけれど、スピプロ8期生の有志でイベントを行う準備をしていたそうで、彼女はプロデューサー💖


そんな中で、ドルフィンのヒーリング学校にも通っていたけれど、当時、yukiyoちゃんは相当お疲れのご様子でした。


もう一回繰り返すけれど、イベント企画中だなんて、全く知りませんでした。


本当によく頑張ったね💖


イベント企画を通して、色々な経験をしたんだなぁと思いました。


yukiyoちゃん、もう頑張らなくていいんだよ💖


yukiyoちゃんプロデュースのヒーリングイベントの名前は、Your beautiful storyといいます。


第1回のメンバーは、当然、チーム8。
チーム8とは、本郷綜海さんスピリチュアルプロフェッショナル養成コース8期生有志です💖
企画時の想いが伝わる文章ですよ💖


そして、第2回目のイベントが開催されます💖
第1回が好評だったのでしょうね。
ホテル側からオファーがあったそうです💖凄い💖


って、実はこのイベント紹介は3回目。


2020年1月11日(土) 10:00~16:30

ホテルローズガーデン新宿

本館2階 オークルーム

入場無料


イベントブログ

Your Beautiful Story 第2章 新しいはじまり




第2回のメンバーは、チーム8+。

チーム8+とは、チーム8とご縁のある方々をお誘いした新チームだそうです💖



第2回は、このブログでご紹介した、リザ・りーことりりちゃん、NORIKOちゃんと、ドルフィンの同級生も参加致します💖



(実は、第1回に我らがMireiちゃんも参加しておりました💖スピプロに通っていたのは聞いておりましたが、まさかyukiyoちゃんと同期とは知らなかったよ💖)



yukiyoちゃんの紹介ページ
メニューは、
アセンションチャネリング、ゼリツインエリクサー®体験セッション、ドルフィンスターテンプル®セッション


実は、yukiyoちゃんは、穴口恵子直伝アセンションチャネラーでもあります💖


そんなyukiyoちゃんに私が期待している講座はね、ヒーリングイベント企画プロデュース講座💖
是非是非開催してね〜💖
でも頑張らなくていいよ〜💖



2020年イヤーリーディング
 

イヤーリーディングの詳細は、リブログ先を覗いてみてくださいね💖


yukiyoちゃんは、オラクルカードでリーディングしました。


ゼリツインエリクサー®のカードを使っています💖


私は初めて知ったのだけれど、宝石と植物カードみたいです。


それではチャネラーのリーディングをご堪能くださいね💖


 
 
 
ありがとうございました💖
 
DST国際認定ヒーラーみっこおすましペガサス