イベントにご興味をもっていただき

ありがとうございます音譜

 

キラキラ出展者の紹介ですキラキラ

 

ピンク薔薇beautiful story1

 

 チーム8+事務局長

光のイベントプロデューサー

 新井 幸代 (yukiyo arai)

 

 

 

 

 はじめまして。

前回はたくさんの応援

そしてご来場ありがとうございましたラブラブ

 

あたたかい感想をいただき

本当に嬉しかったですラブラブ

 

今回もご来場いただいた方々に

安心して過ごしていただけるよう

心掛けていきますラブラブ

 

ご都合よければぜひ遊びにきてくださいね~爆笑

 

 

 

あなたのディバインセルフは

常にあなたにメッセージやサインを送っています。
 

今の状況を変えたい!
 

だけど何をしたらよいのか分からない

という方はメッセージを聞き逃している可能性が!
とにかく現状を打破したい方、

メッセージを受け取りにきてくださいね。

 

主なメニュー
赤薔薇穴口恵子直伝アセンションチャネリング 

10分1000円

 

穴口恵子直伝アセンションチャネリングとは

安全な環境をつくりディバインセルフや

高次元のガイドと繋がって

チャネリングすることです。

 

クライアント様の周波数を

上げて次元上昇するための

メッセージをお伝えます。

 

 

その他メニュー

赤薔薇ゼリツインエリクサー®体験セッション

10分1000円

 

宝石と植物を組み合わせた

ドイツの新しい波動療法クローバー

 

心や体の乱れた周波数を

整えるサポートをしますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ドルフィンスターテンプル®セッション

お任せ20分2000円

 

 

黄色い花プロフィールはブログをご覧ください黄色い花

ブログはこちらからどうぞ

 

前回イベント時の紹介はこちら

 

お会いできるのを楽しみにしています虹